無口なこととヒゲが濃すぎること

夫に対する不満は、無口で何を考えているのかわからないところです。

あと、ヒゲが濃すぎること。脱毛に今すぐ行ってほしいくらいです。私の住んでる高松市でもヒゲ脱毛できるところはいくつかあるので、早く行ってほしい。(参考:http://xn--18j3cv83twwdjm6a2f6a.jp/

さて無口な件ですが、不要なことはもちろん、必要なことですら話してくれません。

たとえば、明日の予定などでも、こちらが聞かない限り何も言わないのです。なので、休日の前などだいたいは「明日の予定は何かあるの?」と私から聞くようにしていますが、たまにわざと聞かないでいると、翌日朝起きてみるとすでにどこかへ行ってしまって、影も形も見えないことがしばしばあります。

「休みの日にどこかへ行くときは書き置きを残しておいてね」と頼んでいるのですが、それを守ってくれたことはほとんどありません。そして、夕食時分になったころにどこからか帰ってきます。

「どこへ行っていたの?」と聞いても、「ちょっと」という程度で、その日の行動を教えてくれません。浮気とかそんなことをしている気配はないので、もう少しいろいろと話してくれてもいいのにとよく思います。

私が最近頑張って肌の手入れをしていて、特に顔の保湿をしっかりしているのでシワも少しは減ったかなって思っているのですが分かっていないと思います・・・綺麗になった??って言って欲しいわけではないのですが、少しは私にも興味をもて!!って感じです(笑)

まぁ、基本目を見て話をするっていうことがない私たちなので気づくこともないでしょうね”(-””-)”結構辛いものがありますよね”(-””-)”美容院に行って髪型を変えて着た日にだって、髪切った??って毎回言って欲しいわけではないのですが、ちょっとくらい触れてくれてもいいじゃんって思う女心・・・気づくわけもないですね((+_+))

こういうわけですから、夫婦の会話もほとんどありません。子育てに関してなど相談したいと思うこともあるのですが、最近は私のほうが「どうせ話しても返事はないだろうな」と先にあきらめてしまって、黙ってしまうので、夫婦二人とも無口になってしまいました。家庭団欒などもなく、寂しいです。

もっと家族との時間や会話を大事にしてもらいたいものです・・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です